
スポンサードリンク

部屋の片隅を見ると
 
デコ黒が、ダレていた(^_^;)



DSCF5176.jpg 
とりあえず、そのモコモコから出てみようか・・・(´-∀-`;)


今日は暑かったね~(>_<)



~プチお知らせ~

近日中に、4匹の仔猫の里親さま募集の記事をUPします。

みんな元気いっぱいとのことです(^^)

仔猫を探している方がいましたら、
この子達のことを頭の片隅に置いといて
もらえたらと思います(^^)

1399640093268.jpg 

1399640105882.jpg 

キジ×白→2匹 サビ→1匹 中長毛サビ→1匹 だそうです。

詳細は後日UPさせていただきますm(__)m


※今日はコメント欄閉じています。


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

2014.05.08 代理謝罪
はなちゃんより、皆さまへ・・・





DSCF5231.jpg 



DSCF5232.jpg 



DSCF5233.jpg 



DSCF5234.jpg 

そうよ!はなちゃん、私の気持ちを大便代弁してくれて

ありがと~(*'ε`*)チゥ  (途中で分け目を変えて遊んでたw)


普段、ポケ~っとしてるけど、よく言えました~(´▽`*)


・・・って、アレ?まだ喋ってる??

DSCF52351.jpg 

オーーーッ!ノォォォォーーーーーッ!!


そこまで言わなくていいのよぉ~!!


シャラーーップ、プリーズ!!


はなちゃん、普段は線が1本飛んでる風だけど、

たまに高い能力を発揮するのよね~・・・シクシク

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

