2017.03.10 頑張ってます
昨日、大量出血して危ない状態だったクルクル

本日は出血がないし、嘔吐もしません

DSCN0472.jpg

目力少し復活


DSCN0466.jpg

トイレ掃除中の愛しのダーリン(父)のところにトコトコ



昨日よりかは少しいいような気がします


・・・が、やはり本調子には遠く及びません(;_:)


水は飲むけど、ご飯を全く食べないし

歩くけれどすぐに疲れて床に伏せちゃう


DSCN0474.jpg

すぐに床にペッタリ




全く食べないので 強制給仕を昨晩からはじめています


DSCN0495.jpg

ロイヤルカナンの退院サポートを3~5時間ごとに
(2.5mlの小さいシリンジしか手持ちが…)


DSCN0496.jpg

脱水症状が怖いので、大塚のペットスウェットも昼から追加



水・ぬるま湯は自分で飲むけど、食欲はやく出て欲しいな~



DSCN0499.jpg

昼には少し動いてたけど、夜はほとんど動かず

強制給仕してるけど、皮膚をひっぱると軽く脱水にもなってそう

昨日の通院では体重 約2.8kgだったので、これ以上痩せないで欲しいな


DSCN0482.jpg

↑ カタちゃんのいる場所に行きたそうなクルクル


追記(2:37):記事を投稿したすぐ後より、呼吸が荒くなり、危ない状態に
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/714-5daf0f03