
スポンサードリンク

部屋の片隅を見ると
 
デコ黒が、ダレていた(^_^;)



DSCF5176.jpg 
とりあえず、そのモコモコから出てみようか・・・(´-∀-`;)


今日は暑かったね~(>_<)



~プチお知らせ~

近日中に、4匹の仔猫の里親さま募集の記事をUPします。

みんな元気いっぱいとのことです(^^)

仔猫を探している方がいましたら、
この子達のことを頭の片隅に置いといて
もらえたらと思います(^^)

1399640093268.jpg 

1399640105882.jpg 

キジ×白→2匹 サビ→1匹 中長毛サビ→1匹 だそうです。

詳細は後日UPさせていただきますm(__)m


※今日はコメント欄閉じています。


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

はなちゃんの分け目、変わるんです!
それに気づいたのが、寝ぐせでゴルゴ風になっていた時で、
気づいてからは、たまに分け目を変えて遊んでます(*゚艸゚)♪

そうか!細かく皆さまに伝えたのは、
分け目で遊んだ仕返しかもですね!
はなちゃん、抜けてるようで、抜け目ない・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

赤い牛柄のカラーは加工技術が未熟なので、
変えられないかな~(´-∀-`;)
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/708-fe7eea60
