2014.05.01 現代っ子
またまた、7号ちゃん(現・イブちゃん)ネタでーす♡



実は、ちゃか家 最強のママリンは、

意外にもおさなごには優しいのです∑(*゚ェ゚*)



この日も、ママリン7号ちゃんが仲良く並んでいたので、

ニヤケながら見ていたら・・・

DSCF0681.jpg 

な・・・なんか、教育してる?????



ねえねえ、何、教えちゃってるのよ~(T△T)

DSCF0679.jpg 

オーノォォォーーー!! 


Please Look Me ~!!!!!




視線そらさないでぇ~~~見つめていたいのよぉ~~…(ノД`)シクシク



こちとら、悲しいでちゅ・・・シクシクシクシク ( 大号泣中 )



そんなお姉様ニャンズから英才教育を受けてきた7号ちゃん、

実は、かなりハイレベルな遊びができる子でした。


↓ ハイレベルな遊びをしている動画①  もしよかったら、ご覧くださいませ(^_-)-☆

( 動画URL:
http://youtu.be/XqSGejrw-Mo )


↓ ハイレベルな遊びをしている動画②  

( 動画URL:http://youtu.be/JqaiBN3IJxg
 )


ゲームで遊ぶ姿も可愛いね~♪


DSCF0913.jpg 

あたちのでちゅよ~(ノД`)シクシク (ワタスがお子様しゃべりしてもキモいだけだわ…)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

多くの方が、洋服選びの基準がねこ様基準ですね(笑)
そうそう、黒い洋服は好きだったんだけど、今やほとんど着なくなりました(;^ω^)
あっもちろん、服選びの時は、サイズが入るものを慎重に選別してますよ~(^_-)-☆
コロコロの消費もねこ様と暮らし始めてから、ハンパないです・・・シクシク

デコ黒の遊び方、けっこう激しいですよね(;^ω^)
釣っても釣ってもパンチで落とされる・・・シクシク
でも満足したようなので、良かったです♪

100円ショップは、あなどれないですよね!
系列が違う百均だったら、また新たなオモチャを発掘できるかも!?
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/703-aa8a1be3