
スポンサードリンク

2014.04.30 魚釣りゲーム
ダイソーをフラフラしていたら

面白そうなものを見つけました。


『魚釣りゲーム』
 
懐かしくない? これが100円(税込108円)って凄いですよね☆


・・・ということで、
DSCF5018.jpg 
早速、デコ黒ちゃまの前で遊んでみました♪



↓ 遊んでいる時の動画です。ブレブレ動画でよければご覧くださいませm(__)m

(動画URL:
http://youtu.be/alma6CBS6sU)



デコ黒
ちゃまに邪魔されて、うまく釣れなかった~(o´ェ`o)ゞ←邪魔されて嬉しい人


この百均のゲームは、ネジを巻いてもあまり回らなかったけれども、

けっこう楽しめました♪


ただ、磁石を使ってたりするので、誤飲に要注意 ですね!!


DSCF5020.jpg 
デコ黒には、オモチャ本体よりも、釣ザオの方が人気でした(^^)


最近、雑貨屋に行くと、無意識の内に “ 猫のオモチャになるかどうか ”

という視点で 物をみている自分がいる・・・(-_-;)


ちなみに、服を選ぶ時も、

“ おケケを落としやすいか or おケケが付いても目立たないか ”

の視点でみております(ΦωΦ)フフフ・・(似合う似合わないかなんて関係ないわん)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

やはり、クルクル嬢は、かなり危険な場所で寝ていますよね(^_^;)
私もクルクルのハミ肉をモニュモニュしたりしたかったんですが、
この時いなかったんです(;^ω^)(写真や動画を撮影したのは母でした。)
あ~・・・つっかえ役やモニュモニュ係をしたかった・・・シクシク
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/702-af74a2dc
