2014.04.27 あたった
ちまたで噂の 『 ガリガリ君 ナポリタン味 をゲットしてから数週間。


ゲットしたものの、食べるのを躊躇していましたが、

ようやく、昨日食べることが出来ました( ´∀` )

 


食べた感想・・・





『 ふ・ざ・け・ん・な・♥





いやはや・・・味のストライクゾーンが広いワタスでも

殺気を覚える味でした♪



赤城乳業に苦情を入れようかと思いましたが・・・

DSCF4838.jpg 

“ ガリガリ君 Tシャツ ” が当たったから、ユ・ル・ス・



わーい♪ ギラちゃん、当たっちゃったよ~♪


凄いでしょ~☆ プリケツ プリケツやっほっほ~♪


エヘヘ~(*´・∀・`*)ゞ


DSCF4841.jpg 

あっ・・・スンマセン・・・。

深夜に大騒ぎして、ごめんなさい・・・(シクシク)


“ 食あたり ” ではなく “ Tシャツあたり ” で良かったと思う、今日この頃。


※本日もコメント欄閉じております。
皆さまのブログへのご訪問が滞り申し訳ありませんm(__)m
明日からは、またお邪魔させていただこうと思います(*´ε` *)♡

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇一昨日のブログ

昨日のブログでお返事しようと思っていましたが、
予約投稿だったためすっぱ抜けてしまいました・・・m(__;)m

猫って、おケケがないと意外と小顔な子が多いですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
通常モードがこのお顔だったら、猫ってペットとして定着しなかったかも?(私はこのお顔も好きですが…)

本当にね!普通猫って、頭が通れば体も通り抜けられますよね!
なんでシロタンは通り抜けられなかったんだろう。
(身体が太くて通り抜けられなかったとは、口が裂けても言えぬ・・・モゴモゴモゴ)

猫ボラさんのフリマ行ってきました(´▽`*)
詳細レポを近日中にアップします(^^)

のん 白黒猫ねこ日記さん
ピンクパンサーのテーマ曲かな?
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/699-5a4dccce