
スポンサードリンク

2014.04.26 全身かわいい
カタちゃん、可愛いね~♪

DSCF4716.jpg 

もちろん、お顔もかわいいけど


ホンワリした ゆうれいオテテ♪

 



ぽっこりした お腹と ムッチリした下半身♪

DSCF4715.jpg 


後ろから見た時の ふくらんだほっぺ♪

DSCF4710.jpg 

全てに洗練された可愛さがある♡


DSCF4706.jpg 

はぁーい!私は大満足しました~(*´д`*)ハァハァ・・


すみません。とてつもない親バカ自慢でした(;´・ω・`)ゞごめんなさい


※本日コメント欄閉じてますm(__)m

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/698-f59685cb
