
スポンサードリンク

唐突ですが、質問です。


これ、だーれだ?

 

答え : シロタン でーす


シロタン、太めにみられることが多いのですが、


本気をだせば、これくらい細くなれるんですよ~(^_-)-☆

DSCF4562.jpg 

なんか、違う生き物みたいね~(。・w・。) ププッ



あっ!もちろん、力づくで引っ張ったりしていないのでご安心を~♪

DSCF4564.jpg 

顔面マッサージ中の一コマでした( ´∀` )



そして、シロタンの面白い動画を見つけたので、もし良かったらご覧下さい(^^)


(動画URL:
http://youtu.be/EttrxV-oUZk)


昔の家にいた時の動画で、最後は私が少し開けて出てきました。


シロタン、昔から不器用すぎ・・・( ´,_ゝ`)プッ


*****************************

明日、2014年4月26日(土)・27日(日)に
いまここ(今足元)まつりat 福生』が開催されます。

場所:東京都多摩川中央公園(のびのび広場) ※入場無料

そこに、にゃんにゃん瑞穂さんが出店します。
※26日土曜日のみ出店

10289934_10152115616063882_5646144186903710692_n_20140425225513e98.jpg 
(クリックすると大きくなります) 

もしよかったら、足を運んでみて下さいませ(^_-)-☆
他にも色んなお店が出店するようです。

◎にゃんにゃん瑞穂さんの紹介
少しでも、不幸な猫をなくすために活動をしている。
野良猫ではなく地域猫という考え方で、
地域の住民と共存できるように、不妊手術・去勢手術の
費用を捻出するために
リサイクルバザーを定期のフリーマーケットで行っています。
今足元まつりのfacebookより抜粋)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

や・・・やばい、核心を得ているコメントが・・・(´-∀-`;)
そう、ジジ専のクルクルが、私に懐いたということは
私をジジと認識したんだと思います( ´Д⊂エーン
そういえば、最近ヒゲが濃くなったような・・・ムフフ

動画のクルクル気持ち良さそうですよね(^^)
きっと、それはワタスがテクニシャンだからで~す♪←親父トーク(ジジ化重症)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/697-8f114cc5
