2014.04.24 陥落
食事管理のため、クルクルが ちゃか部屋の仲間入りをしてから

2週間が経とうとしています。 ( 参照記事 ⇒ 『
シクシク・・・』 )

 

クルクルは、父のことを熱烈に好いており、


重度の ジジ専だったため、


私に懐いてくれるか心配していましたが・・・




意外と早く、陥落してくれました(´▽`*)


↓ 陥落しすぎてる動画。もしよければどうぞ(^_-)-☆ (音量と、再生時間に注意ですm(__)m)

(動画URL:
http://youtu.be/gF_Gto0x6cY)


もぉ~・・・甘え声だしすぎ~(*´д`*)♡


こんなに甘えてくれちゃって~♪ プリチュ~♡♡♡

IMG_0387.jpg

はいは~い♪ 掌紋消えちまうくらいナデナデしますよ~♪



でも、よくよく考えたら、外にいた時のクルクルは、

私に超懐いていたんだよな・・・。


いつの間に、ジジ専にシフトチェンジしてたのか・・・(-_-;)



まぁ、いいや~、なでなでいっぱいしますわよ~ん♪

IMG_0379.jpg 

チャロベえさん、なでる側もね~、あんまりナデナデすると

手にほんのりいい香りが付くのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

(例えるなら、お日様のニオイってやつかしら?)


クルクル嬢は、その後、あまりカイカイをせずに、

ハゲている箇所にも短いおケケが生えてきて、

順調に回復してきています(^^)


残る課題は、同室のデコ黒と、もうちょっと仲良くしてくれることだな~(;^ω^)


※ 私信 : 姉画伯、そろそろ次の作品を!
 
☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

やはり、多くの猫飼いさんが椅子取りゲームを経験されてますね(-_☆)キラーン
私も他の子だと、どかす場合が多いのですが、
なぜか、くいしんぼ様相手だと、遠慮してしまう自分がいます・・・
私、くいしんぼ様に妖術を使われてるのかしらん(;^ω^)

部屋きれいに見えますか?嬉しいです♪
でも実際は・・・散らかってま~す^_^;
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/696-f744d52c