
スポンサードリンク

少し席を外すと

DSCF4601.jpg 

椅子をとられている。



しかも、
DSCF4603.jpg 

ごく当然のように 座っている。




多分、多くの猫飼いさんが 経験しているんじゃないかしらん(^_^;)





見ていてもどかないし


どかしから、それはそれで可哀想なので


適当な所に座って、作業を進めることに。


DSCF4604.jpg 

くいしんぼ様を見ながらの作業もいいね~♪




ルンルンルン♪

DSCF4605.jpg 

椅子をとられた上に、見つめるのもNGっすか~。゚(゚^∀^゚)゚。


視線がウザいって・・・ショックを通り越して、嬉しいかも~♡



こうして、猫飼いのM度は、どんどん上がっていく・・・



☆★☆★ポチッ♪×2 してくれたら嬉しいかも~♡☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m 
〇昨日のブログ

カエルさんをゲットした駄菓子屋さんは、近所のイオンのテナントで、
イオンで買い物したついでに寄ってみたら、運命の出会いをしたとです♡
駄菓子屋さん、たまに行くと超楽しいですよ~♪

動画見てくれてありがとうございますm(__)m
デコ黒の下を見る仕草可愛いですよね!
なんでその行動をするのか分かりませんが、可愛いので良しとします(´▽`*)

抱かし屋さん、ピュア人には刺激の強い言葉ですよね(ΦωΦ)フフフ・・
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/695-ad394349
