上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

2014.04.21 最長 と 最少
同じベッドでも、



最も体が長いもぐら が伸びて寝てると こんな感じ。

 
『 ズッパリ☆ 』



そして、最も小さい デコ黒 が伸びて寝てるとこんな感じ。

DSCF4490.jpg 
『 チンマリ☆ 』


同じベッドだと、大きさの違いが 一目瞭然だね!



上の写真の通り、ちゃか家では、

もぐら が最長で、デコ黒 が最小で~す( ´∀` )



でも、何故か、最長の子が一番体重があるわけではありません。



最重量は、このお方。

DSCF4474.jpg 

チャロベえ さん。゚(゚^∀^゚)゚。


体の長さはもぐらには及ばないけれども、最重量の座を死守している

頑張り屋さんです。(頑張らなくてもいいのに・・・)


ちなみに、

最重量 と 最長 と 最小 が揃うと、親子みたい…(。・w・。) ププッ

IMG_0343.jpg 



そして、最小のデコ黒 が最軽量なのかと聞かれると、答えは“ NO ”



最軽量は、センターなんです(^_^;)

DSCF2512.jpg 

センターちゃまは、ちゃか家で一番のスリムボディ☆



あと、別枠になるけれども・・・


ちゃか家で一番最強なのは・・・

DSCF3620.jpg 

ママリンです。


狙った獲物は必ず仕留める 情け容赦のない女猛者です。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



上で紹介した以外にも、うちの13ニャンは、個性派揃いなので、

全員何かしらで一番になるものを持っています。


いつか、気力体力が充実している時にでも、全員の一番なところを紹介したいな~( '艸`*)


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

イースターの行事は、やはり知らない方が多いですよね。
最近、妙に行事が増えすぎている気がします(^_^;)

卵の絵、言われてみれば、ちびまるこちゃんのおじいちゃんに
そっくりですね∑(*゚ェ゚*)
本当は・・・ゴルゴの顔を描いてたつもりだったんですが、
いつの間にか違うキャラになってました(シクシク)

9日はクレープの日なんですね!覚えておこうっと♪φ(・ェ・o)メモメモ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/693-870ee30b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。