
スポンサードリンク

チャロベえ 坊やは、腰付近をナデナデしていると・・・

 



腰を浮かして、『 ハイ、どーぞ♡ 』 のポーズになる (-_-;)

DSCF2536.jpg 

別に、どーぞと言われても・・・困るんだけど・・・(^_^;)



ちなみに、シロタンイチゴ のスーパー坊っちゃんコンビは

腰ナデしても、ここまでの反応はしない。



↓ 動画 : チャロベえさん、腰ナデするとこうなります。

(動画URL:
http://youtu.be/6KNuaNez_iA


ね?すんごく腰が浮き上がるでしょ?。゚(゚^∀^゚)゚。


チャロベえ、本当に男の子なのかね(。-`ω´-)ンー

DSCF4432.jpg 

あ~・・・バレちゃったかもねーーー・・・(棒読み)



チャロベえのお尻を見て、性別確認したい方は

コチラをご覧下さいm(__)m ⇒ 『 ボール



皆さまのところにいる男の子は、腰ナデするとどうなるのかしら?


(腰ナデは、あまりしない方がいいという説もあるけど、
 男の子にもあまりしない方がいいのかしらん?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン) 

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

例のピンクのオモチャは、ネズミのオモチャです( ´∀` )
シッポに付いている鈴が本能を刺激するのか、家ではけっこう人気です♪
(人気すぎて、ああいう目にあったのですが・・・シクシク)

トイレにマットも衝撃かも・・・(笑)
トイレに、普段見慣れぬ物体があると、結構インパクトありますよね(^_^;)
でも、毎回、臭わないピンクのウ〇チだったら、トイレ掃除が楽になるかな~♪

トイレのモザイクは・・・シッコ玉を隠してました~(゚◇゚)ゞ♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/691-da2d244e
