
スポンサードリンク

アオーンチャロベえ は、いつも仲良しです(´▽`*)



ある日、アオーンチャロベえ の毛繕いをしてました♡


 


画になる光景ですね~( '艸`*)♡♡♡




↓ 動画もよろしければどうぞ~(^_-)-☆

(動画URL:
http://youtu.be/GNNyu7yholY)


いいね~♪ 仲睦まじくて、みている方も癒される~♪



でもね・・・


この数時間後に、アオーンが脱走しました・・・。


( 詳細は ⇒ 『
脱走!! 』をご覧下さいませ。 )



仲良しこよししていると思っていたのは、

見ていた私 と チャロベえ だけだったのかしらん・・・

DSCF42381.jpg 

アオーンにとっては、重労働以外なにものでもなかったのかな?


IMG_4278.jpg

アオーン嬢、日々の生活に疲れていたのねん・・・(;_:)

また脱走されたら、心臓に悪いから、

ちょっと甘やかしてあげないとねん(ΦωΦ)フフフ・・


・・・ということで、オヤツ登場☆
IMG_0413.jpg
これは、父の仕事仲間からのいただき物ですm(__)mアリガトウゴザイマス


アオーン
ちゃ~ん♪

美味しいオヤツ食べる~?(´▽`*)


アオーンにあげる気マンマンで オヤツを手に取ったら・・・



IMG_0416.jpg 

でたな・・・茶玉!!(-_-;)


IMG_4662.jpg

あ~・・・アオーンちゃん、グレるの待ってぇ~!!


茶玉 をよけて、オヤツあげるわよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。



はい、どーぞ♪



・・・・・・・



IMG_0423.jpg

オーーー!ノーーーッ!!!


シロタン~・・・バッドタイミングざんすよ~・・・シクシク

IMG_0422.jpg

アオーンちゃん、ワンモアチャンス!!


茶玉白玉 も どけて、アナタだけにあげるわよ~(スーパーアセアセ)

IMG_0424.jpg

ようやく、めでたく、アオーンのお口に入ったのでした♪


ね、家にいれば 美味しい物を 食べれるんだから、

もうお外にいっちゃだめよ~(;^ω^)


ところで、外にいった理由は、他にもあるの???
IMG_0064.jpg

やはり、真相は アオーン のみぞ知るか・・・(´-∀-`;)


まぁ、今後のためにも、色々なオヤツをあげて

好物を沢山作っとこうっと♪ ← オヤツをあげる大義名分ができて嬉しい人


ちなみに、チャロベえ にも、ちゃんとあげましたよ~☆
IMG_0417.jpg 
オヤツあげないことが理由で、チャロベえにまで

家出されても困るしねん・・・(´-∀-`;)

 ☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

  にほんブログ村 猫ブログへ      

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

一番最初のキャットタワーは、ホームセンターで特価だったものです(´▽`*)
うちでも、もう一台くらい欲しいのですが、現品限りの一台だったようで・・・シクシク

このシートは、足に巻いてみたものの、猫には逃げられる・・・
しかもマジックテープは全然届かず貼りつかないわで、
足に巻くのはあまりおススメできないかもしれませぬ・・・(^_^;)

そう、うちニャン数が多いこともありますが、結構激しく遊ぶ子が多いので、
爪とぎが可哀そうなくらい過重労働しています(-_-;)
でも、このシートがあるおかげで、柱部分がダメになっても
キャットタワーごと交換しなくて済み、家計が大助かりです♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/689-b2684c4b
