
スポンサードリンク

キャットタワーの麻ヒモ部分が、ボロボロになったので・・・
DSCF4343.jpg



増税前にまとめ買いした『つめとぎシート』で

再生しようと思います(-_☆)キラーン

(アイリスオーヤマ キャットランド専用つめとぎシート ナチュラル CLT-280) 


まずは、麻ヒモロープをほどきます。 
DSCF4347.jpg


次に、ヒモを見せびらかします♪
DSCF4350.jpg 

そして、爪とぎシートを巻きます。


・・・と、ここで問題発生!!

支柱の太さが、メジャーのものより太かったらしく、

マジックテープで固定できぬ・・・シクシク


さすが、千円以下の超特価キャットタワー・・・規格外だったか(T_T)


でも、そんなことで めげる私じゃございません。

台風で屋根を飛ばされてもめげなかった順応力 』をお見せしましょう☆

DSCF4348.jpg

どうだ!爪とぎシートを 麻ヒモで縛り付けてやったど♡ ← 威張るほどでもない順応力
 

しかも、シートの長さが足りなかったので・・・

DSCF43481.jpg

下の方のキレイな麻ヒモを 残す技も披露☆ ← 技というほどでもない 


 
こうして、キャットタワー再生しました(*^▽^*)


【 再生前の姿 】
DSCF4344_20140416192026af1.jpg


【 再生後 】
DSCF4354.jpg 

なんということでしょう!見事に息を吹き返しました♡


そして、再生後の後姿は・・・
DSCF4353.jpg 
縛りすぎ???。゚(゚^∀^゚)゚。


その後、調子こいたワタスは・・・


このキャットタワーも
DSCF4358.jpg 

再生☆
DSCF4362.jpg

いいね~♪ スッキリしたわん♪


こちらのキャットタワーは、柱の太さは大丈夫だったんだけど、

今度は、シートが長すぎたので、ハサミでカット☆
DSCF4359.jpg 
余った切れ端は、他のタワーの再生時に、

シートの長さが不足した時に使います(-_☆)キラーン


この爪とぎシートは、楽天の安い店で、650円くらいでした。

表面がダメになったら、裏面をまた使う予定です(ΦωΦ)フフフ・・



そして、この爪とぎシートの他の利用法は・・・

DSCF4356.jpg
ニャンコが潜ると、なんかいい感じに写真が撮れる♡ ←本来の使い方から逸脱

( 写真はシロタン

 
しかも、身体に巻きつければ、ニャンコにもてるかも!?( '艸`*)
DSCF4345.jpg
※ 足に巻いたら、マジックテープで止まりませんでした・・・シクシク


☆ためになったわ~♪と思ったら、ポチ×2っとな~♪☆
★前から知ってるんじゃ、ボケ!と思った方もポチ×2としてくれたら嬉しいわん♪★


にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
〇昨日のブログ

そうなんです。デコ黒とクルクルは親子らしいんです。
ふたりともそっくりで、クルクルの方が歳をとっている感じなので
多分、正しい情報だと思います(´▽`*)

ニャンにお風呂も占領されているなんて、
羨ましい・・・。
うちの猫様方は、今晩もお布団で眠らせてくれるかしらん・・・ドキドキ

ムシ子ちゃん、皆さまの脳内に侵入してしまったようですね(-_☆)キラーン(笑)
ムシ子ちゃんは、たっぷり寝ていたので、あと半年は頑張ってくれると思います♪

ムシ子ちゃんは、治療のために私が布団に寝かしつけました(ΦωΦ)フフフ・・
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/688-0298dfce
