
スポンサードリンク

実は、少し前からクルクルのおケケが 所々抜けています(;^ω^)



かゆがってもいるので、真菌等の感染症を心配しましたが、

2回検査して感染症ではないことを確認。


原因は、まだハッキリとはしませんが、

過去に、ハゲたり治ったりを何度も繰り返していることや、

娘のデコ黒がアレルギー体質だと思われるので、

クルクルもアレルギーが原因かと思っています(^_^;)

(デコ黒がアレルギー体質だと思われる理由 ⇒ 『
猫難治性口内炎について』)

 
それで、今までクルクルは、大部屋にいて、食事はアレルギーフードをあげていたのですが、

たまに目を離したスキに、他の子の普通食に顔を突っ込んでいることがありました。


なので、先週からデコ黒と同じ部屋にずっといてもらい、

フードを徹底的に管理することに(-_☆)キラーン

(デコ黒はいじめられやすいので、個室で過ごしてもらっています。)

DSCF4193.jpg 
親子だし、すぐ部屋に馴染んでくれると思いきや・・・


クルクルは父親が大好きだったため、

馴染むのにちょっと時間がかかっています(^_^;)

DSCF4214.jpg 

クルクル~!私がダーリンになるわよ~☆彡

デコちゃん、いじわる言わないでぇ~(´。・ω・。`)シクシク


DSCF4223.jpg
あぁ~・・・どうすればいいのぉ~・・・

私もクスンクスンだわさ~・・・シクシク


クルクルもデコ黒もお互いに慣れてくれれば、

多分、ベストな部屋割りになるハズ・・・


フードの徹底的な管理で、今後ハゲなければいいなぁ~・・・。

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎追記にて、いただいたコメントに、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m

コメントありがとうございます(´▽`*)

◎昨日のブログ

売れっ子ちゃん可愛いですよね♪
みんな使ってくれなくて困りましたが、
エアコン作戦が功を奏して良かったです。

売れっ子ちゃんの正式な商品名は・・・スミマセン忘れました(;^ω^)
そして、見切り品の値段は三百数十円でした(細かい金額はこれまた忘れました・・・)

見切り品になった理由は、多分、小柄な子しかスッポリできないからだと思われます。
普通体型のくいしんぼう様は、かなりきつそうです(´-∀-`;)

脱走されると、本当に心配でしょうがないですよね(;_:)
みなさんの脱走してしまった子達も戻ってきてくれて良かったです☆
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/686-1dbdf89b
