
スポンサードリンク

2014.04.13 売れっ子
今回から通常モードに戻します(゚◇゚)ゞ

**********************
昨日の 『
脱走!! 』 に温かいコメントありがとうございましたm(__)m
また、アドバイスもいただき、感謝しております(´▽`*)

今回の件は・・・
家のニャンズは、ほとんどの子がドアを開けても逆に逃げるので、
家族に油断ムードが漂っていたんだと思います。油断大敵ですね。
大反省です(>_<)

**********************

最近、新たな仲間が加わりました。

 
某ホームセンターの見切り品 『 スッポリ 』 ちゃんです(^^)


このスッポリちゃん、くぼみ部分に猫がすっぽり入るように
設計されたクッションらしいのですが、
家のニャンズはまるっきり無視(;_:)


それで、試しにエアコンの下に置いてみたら・・・
DSCF2420.jpg 
スッポリちゃん大人気♪(笑)


DSCF2426.jpg
くいしんぼ様がスッポリちゃんを独占して、デコ黒ちゃまが入れない・・・。


DSCF2419.jpg 
んー…くいしんぼ様 熟睡しているから、なにもできないなぁ~(;^ω^)

 
デコ黒ちゃまは、諦めて、そのままの体勢で眠りに入ったようです。


しばらくして・・・
DSCF2423.jpg
くいしんぼ様 起床。

DSCF2434.jpg


DSCF2436.jpg


DSCF2437.jpg


DSCF2439.jpg 
そうよ!大チャンスよ!!


スッポリちゃんに、スッポリしちゃいなさい!!


DSCF2440.jpg 
何を悩んでいるのかな・・・(;^ω^)


DSCF2442.jpg 
あ、ようやく寝た(´▽`*)

DSCF2444.jpg 
うんうん♪スッポリ寝れてメデタシ♪メデタシ♪

その頃、くいしんぼ様は、“ 枕 ” という名のクッションで
おくつろぎになられていたとさ・・・チャンチャン♪

ちゃか部屋の力関係

くいしんぼ様 >>> デコ黒 >>>>>>>>>>>>>> ちゃか

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/685-79d5ab07
