
スポンサードリンク

あっ!ママリンの魂が 抜けてる!!

 

チャカ家 最強のママリンが・・・一体どうしたんだ!?




↓ 魂が抜けたワケ [ 動画 ] 

(動画URL:
http://youtu.be/15VRevlUrg4


魂が抜けたワケは、ブラッシング のせいでした~♪



DSCF3318.jpg 

ワタスったら、テクニシャーン♪ (ΦωΦ)フフフ・・


( ※ママリンは、誰が撫でても グニャグニャするということは、ナ・イ・ショ・♡ )


ブラッシングが終わった後、少し移動して

心地良さそうに、白目で眠りに落ちましたとさ。チャンチャン♪

DSCF3321.jpg 

冬毛から夏毛に変わる時って、激しくおケケが抜けますよね(^_^;)


犬がいた時は、太もも辺りの毛束を

ティッシュみたいに抜いたりしたけど、

猫はティッシュみたいに冬毛が抜けないのねん( ´_ゝ`)


おケケが多いペットと一緒に暮らしている皆さま

ブラッシング頑張ってね~☆ (もちろん、ワタスも頑張るど!)


*****<小ネタ>*****

チラシのきんかんの名前が可愛かった(´▽`*)
DSCF2468.jpg 
※この名前を可愛いと感じるか、お下品に感じるかはアナタ次第(-_☆)キラーン

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎追記にて、いただいたコメントに、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m

コメントありがとうございました(´▽`*)

◎昨日のブログ

ムシ子ちゃんに愛溢れる応援ありがとうございます♪
意外とムシ子ちゃんムシ男くんがいるお宅あるんですね!
みんなそれぞれ満身創痍になりながらも頑張っているようなので・・・
うちのムシ子ちゃんにも、バラバラになるまで
頑張ってもらおうと思います(-_☆)キラーン ←鬼

>ビクママさん
アイリスプラザの猫川柳を見てくれてありがとうございま~す♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/682-9caed88c
