
スポンサードリンク

『 満身創痍 : 前編 』 で デコ黒と仲良くしている “ ムシ子 ” ちゃん。

DSCF3941.jpg 

その後、どうなったのでしょう?


多分、皆さまの想像通りの結果だと思いますが、

ムシ子ちゃんの様子をご紹介します。



どうぞ・・・。

DSCF3934.jpg 




DSCF3944.jpg 

あらら・・・ムシ子ちゃん、ボロボロにされちゃった・・・(;^ω^)



デコ黒
ちゃん、仲良くできなかったの?

DSCF3933.jpg 

そっかー。遊んでいただけなのかー。(棒読み)



デコ黒曰く、仲良く遊んでいる時の図 ↓



絶対、仲良く遊んでいる時の顔ではない・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



・・・ということで、

使用前と使用後の様子をどうぞ(^_-)-☆

IMG_0294.jpg 

すでに、NEWムシ子ちゃんスタンバイしてるし・・・(笑)


ちなみに、使用後のムシ子ちゃんには、

まだまだ現役を続けてもらいます(ΦωΦ)フフフ


そんな頑張るムシ子ちゃんに、 応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ



今日も明日も明後日も、こんな感じで遊んでおります。

↓ もし良かったら、戯れているところの動画をどうぞ。(最後の方、閲覧注意です・・・。)

(動画URL:
http://youtu.be/ZDPwmzdfgt8


頑張れ ムシ子!!


*************************

ある日、ふと玄関をみたら・・・
DSCF4064.jpg


DSCF4063.jpg 

これが一体、何であるか・・・

皆さまのご想像におまかせします。

(おかしいな・・・涙であんまり見えないや・・・)



☆ヒント☆


IMG_0295.jpg

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎追記にて、いただいたコメントに、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m

コメントありがとうございます(´▽`*)♪

◎昨日のブログ

ムシ子ちゃんには、ご想像通り、過酷な運命が
待ち構えておりました・・・(´。・ω・。`)
そんな中でも、頑張るムシ子ちゃんに、
愛の声援をお願いいたします☆

デコちゃんの高速猫パンチは凄いですよね。
実は、この動画1年前のものです(^_^;)
ムシ子ちゃんには、満身創痍の状態で
1年以上頑張ってもらっています(-_☆)キラーン
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/681-4bec3f3d
