
スポンサードリンク

4月といえば、入学式やクラス替えで、新しい仲間と出会える時期ですね(^^)




実は・・・


ちゃか家にも、新しい仲間がやってきました(´▽`*)



紹介します。

 
『 ムシ子 』 ちゃんでーす♪


ムシ子ちゃんには、デコ黒クラス に入ってもらいま~す(^^)


クラスのお友達と 仲良くするのよ~(^_-)-☆
DSCF3938.jpg 

そうね~ ハラハラ ドキドキしちゃうわね~♪


DSCF3941.jpg 

デコ黒ちゃまのオメメが 光っている気がするけど・・・気のせいよね。


二人とも仲良くするのよ~♪


仲良く遊んでいる動画です ↓

(動画URL:
http://youtu.be/MhpKkHhHtxo


スパパパパーンッ☆ と、仲良くしているわね~♪ ( 安心♡ )




ちなみに、以前、こちらのお嬢様とも 仲良くしておりました。

(動画URL:
http://youtu.be/hXfRNdLb49Q


『ムシ子』ちゃん、その後の様子は、後半でお知らせしますね(☆_☆)キラーン

( 多分、皆さまの想像通りの展開になると思われます。フフフッ)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎追記にて、いただいたコメントに、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m

コメントありがとうございました(´▽`*)

美女コンビ挟み撃ちの刑は、
全然罰になっていませんよね(;^ω^)

チャロベえには、このわたくしが責任をもって
あご乗せと腹モフの刑を執行させていただきます(グヘヘ♡)

動画のアオーン嬢、しっかりカメラ目線になってますよね(笑)
首の動きがフクロウみたいで面白かったです( ´∀` )
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/680-edda8ba4
