
スポンサードリンク

打倒!茶玉 : 前編 』 にて、タッグを組んだ アオーン もぐら

 

その後、どうなったのでしょうか?



ドキドキ状態の チャロベえ を挟み撃ちにして・・・

それぞれが、考えた刑を執行するようです。

IMG_0089.jpg 

あーーー・・・そういう刑ですかーーー・・・・・(棒読み)



IMG_0091.jpg 




IMG_0092.jpg 




IMG_0093.jpg 

全然、罰になってないねー(白目)


むしろ、私にもやって欲しいくらいだわーーー(切望)



一応、刑の執行時の様子を動画にとってあります(´-∀-`;)

もし良かったら、どうぞ~☆(アオーンが結構キュートです♡) ↓動画

(動画URL:
http://youtu.be/-tX_i-MiarM)


やはり、ここは、私が心を鬼にして、腹モフの刑を執行しないといけないかしらん♡

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎追記にて、いただいたコメントに、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
◎昨日のブログ

みなさま、茶玉にお仕置きできず、すみませんでした(´-∀-`;)
このギュウギュウ加減、いいですよね♪
私もスモールライトで体を小さくして
この猫だんごに入り込みたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/679-337e9acd
