
スポンサードリンク

ある日、ふと部屋を見ると

大変なことになっているエリアが・・・

 


大変なことになっているエリア拡大☆


IMG_00461.jpg 

チャロベえが無理矢理、猫ベットに入り込んでる。゚(゚^∀^゚)゚。



かなりギュウギュウになり

もぐらアオーンは押しつぶされております(^_^;)

IMG_0047.jpg 

も~・・・チャロベえは、傍若無人だなぁ~(^_^;)



この横暴ぶりに、もぐらアオーン も堪忍袋の緒が切れたようで・・・

IMG_0051.jpg 

『打倒!茶玉』 のタッグを組んだようです。



おーい、チャロベえ!呑気にしている場合じゃないよ~!

IMG_0057.jpg 

あ~ぁ・・・何も知らずに幸せそうに寝ちゃって~(笑)


この後、どんな仕返しをされるのか・・・ドキドキ♡ ⇒後編に続く



別の日も、チャロベえさん、狭い猫ベッドで動き回っておりました(^_^;)
↓動画 (画質悪いです…。)

(動画URL:http://youtu.be/LjP3Hzgy-OM)


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎現在、いただいたコメントに、追記にて
まとめてお返事させていただいておりますm(__)m
カタちゃんのタップタプなお腹は
触らずにはいられない程、魅力的ですよね♡
カタちゃんにセクハラと言われないよう、
後でオモチャで遊んであげないと・・(´-∀-`;)アセアセ(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/678-94eabcdb
