
スポンサードリンク

昨日の『 豊満 』では、皆さまのことを悩殺させてしまって

ごめんなさ~い♪(*-∀-)ゞ ←反省色なし

今回もマニア受けするような内容です(-_☆)キラーン



ある日カタちゃんが、一生懸命 毛繕いしていました。


毛繕いしているだけでも可愛いのに・・・
 
お腹に『二つの点』がお目見え・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ


しかも、毛繕いしている格好が、ウッフンポーズ♥♥♥
DSCF3159.jpg 
やーん♪ カタちゃんったらセクスィー通り越して、可愛いわ~ん(*゚艸゚) ←特殊な感覚


もう、これはお触りするしかないですね(-_☆)キラーン♪

お触り動画はコチラ↓ (長いのでお時間ある方どうぞ(^_-)-☆)

(動画URL:
http://youtu.be/P_3rxD3P_Fk)

いや~・・・満足満足♪


あまりにも、可愛かったもんで、撫でた後もずーっと見ていたら・・・
DSCF3158.jpg 
カタちゃんに見つめ返されちゃったわん♪フフフ♪


二つの点が見えて、セクシーポーズだけど、

何故か、セクシーさを感じない、可愛いカタちゃんなのでした♡


今回もバカ親自慢でスンマセン(*-`ω´-*)ゞ ←謝りつつ反省してない人

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
チャロベえの豊満ボディで悩殺させてしまって
ごめんなさ~い(*´ε` *)♪
チャロベえのグラビアデビュー、意外にも支持が多くて
ビックらこきました(笑)
皆さま、ポッチャリボディがお好きなようですね♪
(もちろん、私も大好きです♪)

ちなみに、私のボディは・・・
『 チマ ・ ブルルル~ン・ ドドーンッ 』です(ΦωΦ)フフフ・・
貝殻水着・・・すみません、リタイヤさせていただきます(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/677-414a2636
