
スポンサードリンク

2014.04.04 豊満
チャロベえを見ていたら、あることに気づいた。(一緒にいるのはアオーン

 



チャロベえさんったら・・・

チャロベ絵 
谷間がある ♡


豊満ボディだわ~(*゚艸゚)


一方、アオーン嬢はというと・・・

DSCF3910.jpg 
ツルリンチョ☆


アオーン
ちゃん、チャロベえみたいな谷間ないよ~(o-∀-o)

DSCF3912.jpg 
ん?強がってる???(笑)


その側で、チャロベえ坊や、有頂天☆
DSCF3907.jpg 

完全に『グラマー』の意味をはき違えてるけど、まぁいいか(^_^;)


※グラマーとは・・・簡単に言うと、“ ボン・キュッ・プリンッ♡ ”。

    

   ⇒ チャロベえの場合、“ ボン・ボヨン・ボヨヨヨ~ン☆ ”



チャロベえさん、勘違いがますます加速☆
DSCF3901.jpg 
コアなマニアには、売れるかも!?


ちなみに、私もグラビアだしたら・・・

ごく一部のマニアに売れるかも~(*-∀-)ゞ

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
参加賞がもらえるコンテストっていいですよね♪
しかも、こんなに沢山もらえるとは驚きました(*゚艸゚)
アイシアのフォトモザイクコンテストは、ツイッターでつぶやいていたのですが
今度からはブログの方でもお知らせしますねん(^_-)-☆

皆さま、チャロベえへの腹モミの刑を変わって下さろうとして
ありがとうございます♪
皆さまの優しさに涙がチョチョ切れそうです(ノД`)シクシク
でも、飼い猫の不始末は、飼い主の責任!
わたくしが、責任をもって、モフモフ致します(*゚∀゚)=3ハァハァ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/676-71d623a9
