
スポンサードリンク

2014.04.03 参加賞
最近、2つ参加賞が届きました( ´∀` )


1つ目は、アイシアの『
フォトモザイク』の参加賞♪ 
DSCF3693_20140403151145365.jpg  
写真送っただけで、こんなにもらっちゃった~( '艸`*)

完成したフォトモザイクはかなり巨大だったようで、
うちの子の写真を見つけるのが一苦労でした(;^ω^)

目を皿のようにして探したら・・・
同じものを5枚使ってもらってました♪(実際はもっとあるかも?)
img_01.jpg 
↑ 実際のフォトモザイク(ボカシ加工しました)

くっきり見たい方は、アイシアの『
フォトモザイク』のページへどうぞ~☆



そして、二つ目の参加賞は、

ニコニコ動画にて、2月22日の猫の日を記念して行われた
『猫ご飯』コンテストに応募して、もらいました♪
DSCF3685.jpg 
こ・・・これが、参加賞ですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなにもらえるとは、知らず・・・届いたものを見てビックらこきました。

何度もいうようですが、優勝したとか、入選とかしたわけではなく、
ただ参加しただけの参加賞です(´-∀-`;) ← 動画を投稿しただけの人

すごい・・・千円分超えてるよね?


来年もアイシア&ニコニコ動画が、同じイベントやってたら応募しよ~っと(-_☆)キラーン



最後に、チャロベえが何やらほざいています( ̄ー ̄)

DSCF3639.jpg 
チャロベえさん、エイプリルフールは2日前に終わったのよ~。

ウソついたら、腹モミの刑が待ってるわよ~(ΦωΦ)フフフ・・

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
シロタンのあの格好、くつろいでいるようには見えませんよね(笑)
一瞬、階段の降り方忘れちゃったのかしらん?と思いましたが…

シロタンは、あのままの姿勢で、バランス崩したら・・・
受け身をとれずに大けがすると思われます(;^ω^)
なんせ、うちで一番の運動音痴坊やなもんで・・・(笑)

鳥さんクイズ、正解されている方が多いですね∑(*゚ェ゚*)
よーし!次はもっと難しくするぞー!!(次もあるのか?)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/675-4232b69f
