
スポンサードリンク

突然ですが、さて問題です。


この写真の中に、鳥さんがいます。どこにいるでしょう?
 

(答えは、最後の方に載せます(^_-)-☆)


******************************

ある日、シロタンが 階段で硬直していました。

DSCF3234.jpg 

しかも、変な格好で・・・



↓ 横から見た図

DSCF3229.jpg 

なんだ?この格好は・・・(^_^;)


シロタン、なんでそんな格好で固まっての???

DSCF3236.jpg 

・・・。


そうなんです。

実は、シロタンは、たまにこの格好で

くつろいでいることがあるんです(^_^;)


人から見たら、本当にくつろげてるの?と思うのですが、

当の本人は、満足しているっぽので、放っておいています(´-∀-`;)


でも、珍しいですよね。

以前、はなちゃんが、似たような格好をしていた時があったけれど、

それは一時的なもので、こんなに頻繁にやってなかったもんな~。

( 参照 ⇒ 『てじなーニャ?』 )

DSCF3237.jpg 

ごめん、ごめん。面白い格好だから、つい撮りすぎちゃった(*-`ω´-*)ゞ


***************************************

冒頭のクイズの答えです(^_-)-☆

DSCF38461.jpg  

簡単すぎたかな?(*-∀-)ゞ


今日、空を見上げたら、太陽の周りに丸い虹がありました♪
DSCF3894.jpg 
自然って、面白いね~♪

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
姉画伯、どんどん上達してきています。
この調子で、ネタを提供してくれると、ブログ更新助かります(-_☆)キラーン(笑)
ちゃか画伯は、絵をかくのが飽きたようです(爆)

ニャンズの色を日替わりで変えられたら、とても楽しいことになりそうですね(*゚艸゚)♪
私は、ピンク色にしてみたいです(ΦωΦ)フフフ・・
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/674-2bd9c213
