
スポンサードリンク

あれ? うちのニャンズが、白猫だらけになってるぞ!

白猫のタンゴ1 



白猫のタンゴ2 



白猫のタンゴ3 
イチゴの保護者ママリン登場


白猫のタンゴ4 


ママリン、エイプリルフール!! エイプリルフールよ~!!


許してあげて~・・・


※逃げ遅れたのは、チャロベえです(桜のお耳が目印)





ちなみに・・・
1コマ目の白い子たちの正体は
白猫のタンゴ12
でした♪




******* お ま け ******


< 塗り絵 >

おまけ1 

さあ、良い子のみんな! 塗ってみよ~♪


おまけ2 

ママリン vs くいしんぼ の対決が見れるのかしらん ワクワク ドキドキ・・・)



< 塗り方の見本 >

おまけ12
 

目と鼻を塗っただけ~。゚(゚^∀^゚)゚。

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
そうだった!!子どもって時に、残酷で素直だったんだ。゚(゚^∀^゚)゚。

わ・・・私の歳?
『 トシってなぁに?わたし難しいことわからなぁ~い 』 フフフッ♪

でも、やっぱりキュルリンッ♪って顔で聞かれたら
答えちゃいそうで怖いわ~(^_^;)

7号ちゃんが遊んでいるオモチャは、
棒の先に、ミツバチの妖精みたいなぬいぐるみが付いたオモチャです( ´∀` )
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/673-6de7dc32
