
スポンサードリンク

またまた、7号ちゃん(現・イブちゃん)が家にいた時のものです(´▽`*) 




好奇心旺盛の7号ちゃん。

 

クルクルおばちゃんにすり寄って行き・・・





IMG_9387.jpg 

禁断の質問を!!!!!! (*`ロ´ノ)ノ






IMG_9385.jpg 

そりゃ怒るわ・・・(笑)


妙齢のレディーに年齢聞いちゃいけないのねん(^_-)-☆






でも、こんなお顔で年齢聞かれたら・・・

DSCF0841.jpg 

私、教えちゃうな~( '艸`*)



↓ 遊んでる時の動画です


(動画URL:
http://youtu.be/hXfRNdLb49Q


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
カタちゃんの声、普通とちょっと違うので、反応しない猫さんもいるんですね。
実は、うちのニャンズも普通の鳴き声の動画だと反応するんですが、
カタちゃんの声の動画には、あまり反応しません・・・(;^ω^)
でも、中には反応してくれた猫さんもいたようで、嬉しいです( '艸`*)♪

この時のカタは、高い換気扇の上に飛び乗れて、嬉しくてしょうがなかったようで
普段よりも長い時間鳴き続けていました。

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/672-66a13d65
