
スポンサードリンク

あら?カタちゃんが、何か言ってるわ~(*´-ω・)ン?

 

うんうん♪ 聞いてみた~い♪


DSCF3720.jpg 

わーい♪ 嬉しいわ~♡♡♡


・・・ということで、お時間がある方、
良かったら聞いてみて下さいませ~m(__)m


↓動画 (※音量に注意)

( 動画URL:
http://youtu.be/rrdZP9etu5w )



DSCF3721.jpg 

んもぉ~♪ カタちゃんったら、

「 ニャーニャー」 ではなく、

「 ファー♪ファー♪ 」だから、キュン死にしそうだったわよ~♡♡♡

なんでそんなに可愛い声でるのよ~(*´д`*)


はい。今回も、親バカ回でスミマセン(;´・ω・`)ゞ

ちなみに、カタちゃんの鳴き声、「カー♪カー♪」とも聞こえま~す。

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
アオーンの食べ残し好きは、珍しいですよね。
ご飯が残っていなくても、誰かの唾液がついた器に
新しいご飯を入れれば食べてくれます。
本当に、この行動は謎です・・・(;^ω^)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/671-4468a2d2
