
スポンサードリンク

大きなフライパンをみて閃いた☆



“もしかしたら、誰か入るんじゃない?”



早速、お日様ポカポカの窓際に置いてみたら・・・ (↓動画)


(動画URL:http://youtu.be/qs84wt9pCE8)


くいしんぼ様が フライパン猫に(。・w・。) ププッ




いいね~♪フライパンを 猫ベッドにしちゃおうかしらん(*゚艸゚)


****************************

さて、ここで話題を変えて・・・


うちの2月半ば~3月半ばの約1カ月間は

誕生日(3人)&記念日が集中しておりまして、

ケーキラッシュでした♪


そのため、本来それほど得意ではない甘味を 大量に摂取したため

お腹がブロークン トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

・・・ということで、現在、おかゆ生活に突入しております。゚(゚^∀^゚)゚。


そんな、お粥生活にいざなったケーキ達を ご紹介したいと思います(^_-)-☆


DSCF2720.jpg
『  サロンド テ スリジェ  』 のかわいいケーキ♪

( 参照⇒ かわいいケーキ&お得なうどん )


可愛くて、こってりしてて美味しかった♪



DSCF2797_2014032620493889a.jpg 
『 シャトレーゼ 』 のひし形ケーキ♪

(参照 ⇒ 祝い事 )


安定の美味しさ♪



DSCF3039.jpg 
『 ショコラの森 』 のバタークリームケーキ♪


うちは、バタークリームケーキが大人気だったんだけど、

最近つくる店が少なくなったから、諦めてたの。

でも、通販で見かけたので注文してみたら・・・超美味しかった(´▽`*)



DSCF3305.jpg 
恋ヶ窪周辺の『ドリアン』のチョコレートケーキ♪


チョコレートがくどいかなと思ったけれど、全然そんな感じはなく

スルスル食べれて美味しかった♪



DSCF3339.jpg
またまた 『 ショコラの森 』のバタークリームケーキ。


初回注文したケーキがあまりに美味しかったので、

今度はチョコレートコーティングしたのを注文。

こちらも、美味しかった♪

このお店は、中に挟むジャムやクリームの量を

カスタマイズできるから 頻繁に頼んでも飽きない(ΦωΦ)フフフ・・



・・・と、約1カ月間で、食したケーキはこんな感じ。

全部、美味しいケーキだったんだけど、胃がちょっと疲れちゃったみたい(´-∀-`;)


お腹壊したのは、決して、↓このせいではないからね(-`ω´-;)

DSCF2908_2014032620494066a.jpg
(参照 ⇒ 重曹でパスタがラーメンに!?

・・・。

もしかしたら、これが一番の元凶かしらん・・・(;´Д`)ハァハァ

かれこれ、10日間近く うどんやお粥のお世話になっとるべよ。トホホ・・

そうだ!花粉症対策で、ヨーグルトを1日1パック食べてたのも

原因かしらん(´-∀-`;)←適量を知らない人

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
チャロベえ坊やは、ご飯やまたたびに夢中になると
我を忘れて突っ込んで強奪することが多々あります(´-∀-`;)

我が家の力関係は・・・
総合力でトップをいくのは、ママリンです( ・∀・ )ゞ
ただ、ご飯がかかると、チャロベえが一番強くなります・・・。
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/667-b016fc26
