
スポンサードリンク

2014.03.25 強奪
わんもにゃんも色んな日♪』のひさんちさんよりいただいた

プレゼントの中にあったリボン型のオモチャ。

DSCF33691.jpg 

このオモチャに、ニャンズが 超大喜び♡



出した途端に、ニャンズが 寄ってくる♪ 寄ってくる♪


くいしんぼ様も カタちゃんも大喜び♪

 


そして、普段はカメラを向けると逃げだすセンターちゃま まで・・・

DSCF3474.jpg 

オモチャに夢中で、可愛いお顔が撮れた~(*゚∀゚)=3ハァハァ

しかも、今回はオモチャに夢中でも、ブレてない♪

(参照⇒登場回数が少ないワケ



・・・って、あれ?

DSCF3476.jpg 
やっぱり怖い顔になっちょる…(゚∀゚ ;)



そして、イチゴ坊っちゃんも オモチャに夢中♪ 

DSCF3485.jpg 
※ ここから、後ろに注目



DSCF3486.jpg 




DSCF3487.jpg 




DSCF3489.jpg 

こりゃ、チャロベえさん、横取りしちゃだめだよ~(^_^;)


DSCF3490.jpg 
あ~ぁ・・・イッちゃん 泣いちゃった~(´-∀-`;)



DSCF3493.jpg 




DSCF3495.jpg 
おっ!イチゴ怒ってる?



DSCF3498.jpg 
イチゴ、オモチャを奪い返すのかな?



DSCF3504.jpg 

チャロベえの あまりのご乱心ぶりに

オモチャの奪還は 諦めたようです。゚(゚^∀^゚)゚。



この時の様子です ↓(動画)

(動画URL:
http://youtu.be/aJX26lBmnRA)


イチゴさん、あっさりオモチャを取られてました(;^ω^)



こうして、チャロベえに また新たなジャイアン伝説が・・・(笑)


伝説①
DSCF1772_20140225150251ff4.jpg  
(参照⇒
ごはんちょうだい) 


伝説②←今回加わった。
DSCF1762_201403252100442c3.jpg

◎ひさんちさんのわんもにゃんも色んな日♪』は、
ワンちゃん猫ちゃんが沢山登場する楽しいブログです(*^▽^*)
みなさんも是非、遊びに行ってみて下さいね(^_-)-☆


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
脳内お花畑親子をお褒めいただきありがとうございます♪(褒めてないって?)
母若く見えますか!?しかも、ワタスが20代なんて・・・(*-∀-)ゞ
そう、実は…ワタス永遠の二十歳です(ΦωΦ)フフフ・・

はなちゃんのけだるそうな表情は、私もツボです♪
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/666-2f98d5e4
