
スポンサードリンク

『 お団子娘 : 前半 』の続きです。



みんなのお団子売り姿をみて

デコ黒も やる気マンマンになってます♪

 

んも~・・・こんな可愛らしいお団子売り娘がいたら・・・

お団子売り娘ごと 買い取っちゃう(*゚艸゚)♡



そして、接客業は向いてないと思われる 天然娘のはな

お団子売り娘に挑戦☆


はなちゃん、お客さんがきたわよ~!

DSCF3430.jpg

まずは、「いらっしゃいませ」だよ~(;^ω^)



DSCF3432.jpg

まぁ合格。 



DSCF3442.jpg 

お客さんに対して その言葉遣いは アウトでしょー。゚(゚^∀^゚)゚。


 
あ~あ・・・

お客さん怒って帰っちゃったよ~。 

DSCF3447.jpg

こらこら、露骨に態度に出さないの!


DSCF3450.jpg 

やっぱり、はなちゃんは、接客業に向いてないわね~(笑)




さてさて、お団子娘シリーズも今回で終わりです。

前半のトリはくいしんぼ様でしたが、最後の大トリは・・・







DSCF3370_20140324153327594.jpg  

私の母・・・。

ニャンズをさしおいて、一番先にお団子を頭に被って喜んでました(´-∀-`;)

春ですね・・・ハハハ(乾いた笑い)・・・。


え?私は被ったかって?

私は、ニャンズのニオイが染みついたお団子を被りたいから

もうちょっと後かな~(ΦωΦ)フフフ・・←親子そろって脳内お花畑

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
このお団子手編みなんです!凄いですよね!!
所々にお花がちりばめられていて、超かわいいんです♪
お団子屋さんに、こんな売り子さんがいたら、毎日のように通っちゃいますね(-_☆)キラーン(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/665-a831c527
