
スポンサードリンク

先日、ひさんちさんのブログ『わんもにゃんも色んな日♪』の

2周年プレゼント企画に、厚かましくも応募させていただきました(*-∀-)ゞ



そして、昨日、素敵なグッズが 届きましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

ニャングッズも 人グッズも沢山!!∑(*゚ェ゚*)

ひさんちさん、ありがとうございます(´▽`*)♪



・・・ということで、早速、
手編みのお団子を ニャンズにかぶせて

お団子売り娘ゴッコ をしてもらいました。



まずは、センター

DSCF3408.jpg 

伏し目がちで、照れながらのお団子販売・・・

こんな売り子さんがいたら、間違いなくお団子50本は買っちゃうね~♪




そして、お次はイチゴ。 こちらは、お団子売り坊やか( ̄ー ̄)

DSCF3388.jpg 

お団子売れるかな?


DSCF3372.jpg 

あら、訪問販売でもするのかしらん?


DSCF3374.jpg 

そうそう、長い道のりだから、背負った方がいいね~♪


・・・って、どこまで行くのかい!?(笑)




さあ、今回のトリは・・・くいしんぼ様。

DSCF3418.jpg 

売り子さんなのに、なんて高慢な態度なんざましょ・・・(´-∀-`;)



DSCF3425.jpg 

さすがに、高慢な態度が仇になり、お団子売れなかったご様子。





DSCF3427.jpg 

立ち上がる時の掛け声が・・・




そうそう、イチゴがやっていたみたいに、

行商に行く時は、担いだ方がいいよ~(^_-)-☆

DSCF3410.jpg 

えっ・・・?




DSCF3413.jpg 

ナ・・・ナウい・・・(。・w・。) ププッ

アゴ下にお団子が来ても可愛いね~♪


・・・と、今回は、ここまで。

明日、後編をアップします(^_-)-☆

************************
ひさんちさんブログ2周年おめでとうございます☆

プレゼントに、人もニャンズも堪能させていただいてます(*^▽^*)

本当に、ありがとうございました♪
************************

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
⇒最近、お腹の調子が芳しくなく、
皆さまのブログへのご訪問が滞りがちで、申し訳ありません<(_ _)>

◎昨日のブログ
フフフ・・・ケツドリルに反応されている方多いですね(ΦωΦ)フフフ・・
やっぱりみんな大好きお尻ネタ・・・っとφ(・ェ・o)メモメモ(笑)

このスーハースーハーは、吸い過ぎると中毒になるかもしれません。吸い過ぎ注意!
今回のコードは、残念!ニャンズではなく、スマホに繋がってました~。゚(゚^∀^゚)゚。

もぐら嬢、この後、とても上機嫌でしたとさ♪ (においハイ?)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/664-7661d22a
