
スポンサードリンク

チャロベえ と もぐら は 仲良しこよし。




寝ている時も 向きが一緒♪


 

真ん丸お団子が ピットリ二つくっついてる(´▽`*)

(右上にいるのは、デコ黒





もちろん、寝相も 仲良しこよし♪

DSCF2922.jpg 

真ん丸団子から ちょっとのびた団子になるのも 一緒だよ(´▽`*)





あれ?チャロベえ が伸びちゃったよ!

DSCF29231.jpg 

仲良しコンビは どうなったのかな?





☆答え☆   (↓動画)


(動画URL:
http://youtu.be/hiDaqtESG1c) 






もぐらちゃま ケツドリル しちょる・・・(´-∀-`;)

DSCF2923.jpg 




これは・・・

チャロベえ と一緒に ノビノビしたかったのか・・・

DSCF2927.jpg




はたまた・・・

チャロべえ のニオイを堪能したいのか・・・ 
 
DSCF2930.jpg 




真相は もぐら嬢のみぞ知る・・・

DSCF2931.jpg 

スーハースーハー・・・

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎前回のブログ
カタちゃんのおいでおいでは、一見すると超魔術をしだしそうな感じですよね( ´∀` )
幸いにも、ご飯は邪魔せず食べれました♪
時計の秒針に反応して、実際にじゃれようとしていたのは、あともう1ニャンいます( ・∀・ )ゞ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/663-3223dfbe
