
スポンサードリンク

陽気でのんびりキャラのカタちゃんが
 


なにかを召喚していました・・・。(↓動画)


(動画:
http://youtu.be/wt9ojpZIGt4


黒魔術的な召喚術?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


もしかして、寝ている時に肉球を もてあそんだことを怒ってる?

( 参照⇒
肉球の開きの作り方 )


ワタス、どんな罰を受けるのかしらん(ワクワクドキドキ…)


目の前に、美味しそうな食べ物があっても

召喚した魔物に邪魔されて 食べれないとか?(´。・ω・。`)シクシク


カタちゃ~ん!許してぇ~(T△T)

DSCF2578.jpg 

そ・・・そうだったのねん♪

安心したわん♪ ガッカリ ホッ・・・♡


カタちゃん、たまに時計の秒針に反応するんです( '艸`*)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
日向ぼっこ中の猫さまって、本当に気持ち良さそうですよね( '艸`*)

お団子わーい♪楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ・・
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/662-cf5dc791
