
スポンサードリンク

2014.03.18 ポッカポカ
気温が低い時は、布団に侵入していたくいしんぼ様。


(動画URL:http://youtu.be/FFzGNLOPvxM



気温が高くなると、布団から這い出てきます。(隣で寝ているのはシロタン

 



お日様ポカポカで 気持ち良さそうだね~(´▽`*)

IMG_0101.jpg 


ようやく 暖かくなってきたね~♪

IMG_0099.jpg 


冬の間に蓄えた脂肪を なんとかしなくちゃね~・・・(;^ω^)

IMG_0100.jpg 

やべぇ!ワタスのお腹、くいしんぼ様以上に 脂肪を蓄えとる・・・(´-∀-`;) 


※昨日のブログ『キャットタワー』で
もぐらが「まだ続くみたいよ!」と言っていたのは、
あの部屋に、実はもう1ニャン(シロタン)がいたことのネタばらしのことでした。
なので、昨日のブログは1回で完結です(^_^;)
紛らわしい表現をしてすみませんでしたm(_ _;)m

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
キャットタワーにそこまでニャンが集合したことがなかったので、まさしく絶景でした(´▽`*)

うちの場合、個室対応の子もいるので1つの部屋に全員が集合することはありませんが、
最高で1つの部屋に10ニャンが日向ぼっこ目当てで集まったことはあります(*^▽^*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/661-4c6939cf
