
スポンサードリンク

とある、気温の低い日。


キャットタワーの下にもぐらがいました。


 
( もぐらはご機嫌な時、『ゴロゴロ♪』ではなく

  『グフグフ♪』と のどを鳴らします )




そして上には、チャロベえ

IMG_0117.jpg 
( 窓辺のいなり寿司じゃ・・・ )




そのまた上には、アオーン

IMG_0118.jpg 
( 御意でございます )



またまた上には、デコ黒

IMG_0120.jpg 
( 盗撮してないし・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵ )



そのまたちょっと上には、くいしんぼ様。

IMG_0115_201403172330123ac.jpg 
( 目覚めのゲ〇はやめて下さい・・・切望 )



 ・・・ということで、このキャットタワー周辺に

5ニャンが集合していたのでした(´▽`*)


あと2ニャンくらい、いれば もっと壮観なキャットタワーに

なっていたかもね(。・w・。) ププッ



5ニャンが集合していた理由↓ (動画)


(動画URL:
http://youtu.be/2XlVTBecoRU)


多分、寒い時だったからエアコンの温風目当てで、

集合していたんだと思われます( ・∀・ )ゞ


おっと、ここでもぐら嬢が何か言ってる(*´-ω・)ン?

IMG_0122.jpg 

長くてスミマセンm(__;)m


実は、この部屋には あと1ニャンいました。

IMG_0121.jpg 
キャットタワー軍団に加わっていなかった子は シロタン


布団の上で 気持ち良さそうに 寝てましたとさ。


暖かくなってきたら、こういう集団も

みれなくなってくるんだろうな~・・・(ちょっとさみしい)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
シロタンは、見事に7号ちゃんのオモチャになってました(笑)
シッポがあれば、シッポがオモチャ代わりになると思うのですが、
運悪くシロタンにはシッポがないので、全身がオモチャになったようです・・・ププッ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/660-2f3a7f1d
