2014.03.16 熱視線のわけ
またまた7号ちゃん(現・イブちゃん)の登場です☆


今回は、シロタンとの対面時の様子。




7号ちゃんが、シロタンに お近づきになりたい様子で
熱視線をおくってました。

 

でも、シロタンは無視。




やっぱり気になって 振り返ると・・・

IMG_9525.jpg 

今度は、7号ちゃんがごまかす(笑)




それでも、また熱視線☆

IMG_9523.jpg 

シロタン、7号ちゃんの気持ちに 気づいてあげて~。゚(゚^∀^゚)゚。






そして、数時間後・・・

IMG_9560.jpg 

メデタシ、メデタシ♪



熱視線をおくっていた本当の理由は・・・  (↓動画)




シロタンで 遊びたかったから なんですね~(。・w・。) ププッ


シロタン、弱っちいなぁ~・・・(≧∀≦ )ブハハッ!!


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
ピンクの肉球をさらしているのは、デコ黒ちゃまです♪( ・∀・ )ゞ
そうか!肉球を見て、萌え死にするなら猫飼いの本望ですよね!(笑)

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/659-be283ed7