
スポンサードリンク

2014.03.15 けしからん!
私が独裁者になったら・・・




肉球をみせながらの


IMG_0106.jpg
 





毛繕いを

IMG_0104.jpg 



即刻、中止します!





だって・・・

IMG_0105.jpg 



可愛すぎて 心臓に悪いから・・・(*´д`*)ゼエゼエ




もちろん、

IMG_0109.jpg 

肉球を チラ見せしながらの 毛繕いも禁止



ねこ様は、なんて危険な 武器を持っているんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ




今回も、バカ親回でスミマセン・・・m(__;)m

日々、変態度が上がっていることは 自覚しております (テヘペロ♪)




危険な動画は、コチラ ↓

(動画URL:
http://youtu.be/J-ZKlql-mds


*************************
こちらは、梅が咲き始めました(^^)

DSCF3171.jpg 

春は、もうすぐそこですね♪

そして、花粉も・・・(ノД`)シクシク

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
そうそう、人も充電式になって欲しいですよね。
気合い入れたい時は、フルパワー充電できるとか・・・
充電口が鼻・・・ナイスアイディア♪(爆笑)

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/658-4596e87d
