
スポンサードリンク

2014.03.14 電池切れ?
シロタンが 力尽きて 倒れてました ((;ω;))オロオロ

IMG_8480.jpg 


力尽きた原因は・・・

IMG_8479.jpg 



これ。

IMG_8478.jpg 


シロタンのコンセントが抜けてるΣ(o>艸<o)

IMG_8481.jpg 

やばいわ!シロタン充電切れだわ(o;д;)oオロオロ





なんちゃって・・・

IMG_8482.jpg 

実際は、シロタンは寝ていただけです(o-∀-o)



なんで充電コードがそんな所にあるかって?


携帯の充電が終わったので
布団の上に放り投げていましたが何か?<(`^´;)>←ガサツ


それにしても、コードが刺さって
通電中じゃなくて良かったわ~(^_^;)

(まぁ、コードに刺してる状態だったら、もうちょっと丁寧に扱ってるけどねん♪)



その時の様子↓ (動画)

(動画URL:http://youtu.be/-QwRY0L9QAE )

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/657-088f02f7
