
スポンサードリンク

カタちゃんが、無防備な状態で寝ていたので、

 



肉球さんを

DSCF3072.jpg 



グリグリしたら・・・

DSCF3073.jpg 



ひらいた (*≧∀≦)

DSCF3075.jpg 

何度やっても開くので、

開いては閉じ~・・・閉じては開き~・・・を

ニヤケながら繰り返してました(*゚∀゚)=3ハァハァ←危険人物系




そしてお次は

DSCF3083.jpg

前足の肉球さんをグリグリ♪(*´д`*)ハァハァ・・



そしたら今度は・・・


DSCF3079.jpg 

前足の肉球さんに、指をギューッとされちゃった♡♡♡
 


も・・・もう、興奮しすぎて呼吸困難になっちまうだよ・・・(;´Д`)ゼエゼエ





今日のひと言

   『 肉球は興奮剤 』



今回もバカ親自慢でした~m(__;)m



肉球を開いているところです (↓動画)

(動画URL:http://youtu.be/qmp7TzKobdE


◎引っ越した理由【後編】に沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

もぐらとチャロベえは、ゲージに空きがなく、
前の家では保護ができない状態だったので、
引っ越し3日くらい前~前日までに捕まえて、動物病院で預かってもらって
引っ越し後に室内に慣れてもらう作戦をたてました。

ただね、このコンビは人馴れ度が低かったもんで、
引っ越し前日まで捕まえられず・・・。
ギリギリで、なんとか保護できた次第でございます(^_^;)
(その時は、もぐら嬢に「お願いだからキャリーに入って!」
 と懇願して入ってもらった。)

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
当時は、私も大変でしたが、両親の方がもっと大変だったと思います。
なので、皆様の嬉しいお言葉を両親にも伝えておきますね♪

引っ越し時のキャリーケースの軍団は、壮観ですよね(笑)
当時は、引っ越し当日に12ニャン、翌日に2ニャンの
あわせて14ニャンを運びました( ´∀` )
その内の1ニャンが、良縁をゲットして、今、うちには13ニャンがいます( ・∀・ )ゞ


※引っ越し後に良縁をゲットした強運のめるさんには、
キリムねこさんで会うことができます(^_-)-☆
(新しい仲間も加わって、ますます楽しいブログになってます♪)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/653-96ad2323
