2014.03.06 みえますの?
懐かしの7号ちゃん(現・イブちゃん)の再登場です(´▽`*)



くいしんぼ様と7号ちゃんが


揃って宙を見つめていました(*´-ω・)ン?

 

え!?


ナニがみえてるの???ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


DSCF0739.jpg 

ナニを成敗するの?


ナニを頑張って成敗しようとしているの~~~(T△T)


DSCF0745.jpg 

一体全体・・・ナニを見守るんだぁ~(´。・ω・。`)


もしかしてアレ?


純粋な動物にはみえて、人にはみえない


例のモノ?



盛り塩やっちゃう系かしらん?



怖いわ~ん・・・


ナムアミダブツのアーメンのオーメン・・・


寿限無寿限無後光のすりきれ・・・((´д`)) ブルブル…




・・・なんちゃって♪テヘペロ(古い?)


タネ明かし (↓動画)

(動画URL:http://youtu.be/JkMQZuwpTYM



揃って宙を見つめていたわけは、オモチャだったんですね~(o-∀-o)



猫って年をとっても、仔猫と同じものに興味を示すのねん(笑)



DSCF0999.jpg 

また、たまに7号ちゃんネタやりまーす( ・∀・ )ゞ


※今日もコメント欄閉じてますm(__)m

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/648-a94f811b