かわいいケーキをもらったので、ご紹介します(゚◇゚)ゞ♪

 

これ、超かわえぇ~♥♥♥


東京都調布市の『サロンド テ スリジェ』

というお店のバターケーキらしいです(^^)



断面はこんな感じ。

DSCF2726.jpg 
(キレイに切れず・・・m(__)m)


かわいいのも、バタークリームも大好き(´▽`*)♪

ごちそうさまでした♪



そして、ニャンズは、ケーキは食べれなかったけれども、

包装してあったリボンで楽しみました(*゚艸゚)


ギラにリボンの首輪をしてみた。
 
DSCF2725.jpg 
うーん・・・ゴージャス♪


そして、カタはリボンで遊んでいた♪

DSCF2729.jpg 
カメラ向けると遊ぶの止めるし・・・(;^ω^)


あまりに、かわいらしいケーキだったので、動画にも撮っちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
(↓動画)

(動画URL:http://youtu.be/edzCOt_HogE

**********************************************************
さて、話は変わって・・・


毎月1日は、丸亀製麺で『釜揚げうどん』が半額になるので

行ってきました(*≧∀≦)

DSCF2753.jpg 

レデーだけど、釜揚げうどんの(大)食べました~(*゚艸゚)


1本1本がこーんなに長かった♪

DSCF2758.jpg 

ムッチムチで美味しかった~♪

また、来月の1日に丸亀製麺に行こ~っと


☆毎月あるグルメお得情報☆

・ローソン・・・毎月22日は、プレミアムロールにイチゴがトッピング(お値段そのまま)

・丸亀製麺・・・毎月1日は、釜揚げうどん半額

他にも、グルメお得情報知ってる方いるかな?ゎくo(。・ω・。)oゎく

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
やはり、多くの猫様が、枕をベッドとしてご愛用されているようですね(笑)
もう、国語辞典に『枕--猫様のベッド。』と登録してもらいましょう(ΦωΦ)フフフ・・
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/643-2cc52340