
スポンサードリンク

2014.02.28 使い方
シロタンが気持ち良さそうにウトウトしていました。




私の枕の上で・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

IMG_9148.jpg 

そこでくつろがないで~(´-∀-`;)・・・と思ったけれど、




枕の本来の使い道は

猫様のベッド



だということを思い出し、



そのままお使いいただきました。゚(゚^∀^゚)゚。




今宵は、猫様のベッドを頭置きとして、貸していただけるか


ハラハラしておりまする・・・ドキドキ←完全に下僕化



今日の一言

    『枕は猫様のベッド』



枕を堪能している猫様の様子はこちらです(↓動画)

(動画URL:http://youtu.be/BEBe2EB81c4


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ     

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
7号ちゃん、かなりKYな子でした( '艸`*)♥
(K⇒空気が Y⇒読める)

そっか!ダイゴも略語を使ってましたね!
ダイゴと私、同じ感覚なのかしらん(;´・ω・)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/642-7330f87f
