
スポンサードリンク

2014.02.24 かわいい寝
ある夜

IMG_9943_201402240426042e4.jpg 

みんな問題なく眠っているようだけれども



よく見ると・・・

IMG_9945.jpg 

デコ黒が、花で遊ぼうとして力尽きていた(;_:)



そして、また様子を見に行ったら


デコ黒は、まだ力尽きスタイルで寝ていて、
 


さらに、チャロベえが・・・

IMG_9939.jpg 

椅子から落ちかけてた(;^ω^)


チャロベえは、落ちる前に自分で体勢変えてました。)



もう・・・みんな寝姿に特徴があって、かわいいなぁ~( '艸`*)♡♡♡


はい。今回もバカ親自慢でしたm(__)mスンマセン・・・


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
本当だ!等間隔で間を空けている理由は、他ニャンの影を避けるためなんですね!!
気づかんかった(*・`o´・*)ホ―
線上から外れちゃってるニャンは、クルクルです(*^▽^*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/638-c0453370
