
スポンサードリンク

おやっ?何やらチャロベえがが苦しそう・・・。

 

なにを苦しがっているかとというと・・・



こんな状態になっていたからなんですね(↓動画)


(動画URL:http://youtu.be/I08nGFtVtTE)



見事にキッツキツですね~・・・(-_-;)

65DSCF2653 

定員2ニャンのところに、無理やり3ニャン入っちゃったんだね~。

見事に、ぎゅうぎゅう猫団子だわ~(*゚艸゚)♥


しかも、この中は、とてもキツそうだけれども、温かそう・・・

手をいれたい・・・(ウズウズ)

でも、私の手をいれたら、さらに狭くなって可哀そうだしな~(;´・ω・)


・・・ということで、ぎゅうぎゅうですき間もなさそうな猫団子に

手を入れたい誘惑に勝てるわけもなく・・・
DSCF2660.jpg 
手を入れちゃいました~。゚(゚^∀^゚)゚。


案の定、とってもあったか~い♪

フワフワムッチリな手触りもたまりませんわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ


いいね!密着猫団子の中に手を入れるって!

超癒しだわ~(*´д`*)ハァハァ・・


多分、ネコ同士も密着して、気持ちいいんだろうな~♪


しかも、チャロベえ、女子に囲まれてハーレム状態だから、

苦しいながらも、ウハウハなんじゃないかな~( ̄ー ̄)
 
DSCF2655.jpg 

おっと、チャロベえったら、モテモテなのをいいことに

二股するとは・・・太えふてえ野郎だ!


DSCF2645.jpg 

まぁ、チャロベえがモテている理由は、多分ほかのところにあると思うけど


ショックを受けてやけ食いするといけないから、黙っておこう・・・ぅん((´д`*)ぅん


(参照⇒『バレンタインのモテ男』)



ちなみに、3ニャンが入っていたベッドは、

普段は丸い形で、ゆがんだりしていません(^_^;)
DSCF2672.jpg
(右はじのセンターの般若顔は気にしないように(^_-)-☆)


さて、ようやく、うどん以外のものを食べれるようになってきました(゚◇゚)ゞ
なので、今日から通常モードに戻りま~す( ´∀` ) ローソンのロールケーキに、お値段そのままでイチゴが入る日ですよ~☆

※今日はローソンのロールケーキがお値段そのままでイチゴが入る日ですわよ~☆
お腹が丈夫な人はレッツラゴー♪(参照⇒『お菓子情報』)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/636-462d9b11
