
スポンサードリンク

2014.02.21 お菓子情報
明日22日(土)、ローソンの『プレミアムロールケーキ』に


イチゴが入りますo(。´・∀・`。)o


しかも、お値段はそのまま!


 

こんな感じで、真ん中にイチゴがドーンッ!と入ります(´▽`*)



なぜ、明日の22日に、イチゴ入りロールケーキが販売されるかというと・・・
DSCF1686.jpg 

22日の上が、15(いちご)日だからなんですね~。




知っている方も多いと思いますが、

私がこの情報を知ったのが、先月なもんで、

今は、色んな方に教えたくて教えたくてしょうがないんだす(*-`ω´-*)ゞ



なので、猫ブログにも関わらず、ロールケーキメインで記事アップしちゃいました♪

 
これで終わるのも、なんなので・・・


珍しいニャン写真を1枚・・・

DSCF2511.jpg 

カメラ嫌いなセンターが、正面を向いてくれているショットです(*'д`*)♪

********************************************
真央ちゃんFSすんごく良かったですね♪
会心の滑りと真央スマイルが久しぶりに見れて
わたしゃ嬉しいよ(ノД`)シクシク
********************************************

※今日までコメント欄閉じさせていただきますですm(__)m
皆さま、私の分までローソンのイチゴ入りロールケーキを
お腹におさめて下さいませ~(;_:)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m
⇒体調不良のため、今日までお休みさせていただきますm(__)m
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/635-b3e6b353
