
スポンサードリンク

2014.02.20 嬉しいわん♪
どうも~♪絶賛、腹壊し中のチャカで~すヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ホントは、今回ブログ更新は、お休みしようかと思ったのですが、
とっても嬉しいことがあったので、アップしちゃいました(゚◇゚)ゞ



実は、人馴れ度が低いもぐらは、人の手があまり好きではないようで、

大好物のおやつでさえ、手の平からは食べない子でした。



なので、おやつにシーバをあげる時は、床に直置きか、

指でつまんだ状態(上の写真)ではないと食べなかったんだけれども・・・



昨日、とうとう・・・

もぐらモグモグ 

手の平に置いたシーバを食べてくれました~♪ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


しかも、手の平をペロペロ舐めてくれたの~(*゚∀゚)=3ハァハァ



わたしゃ嬉しいよ♪ここまでくるのに、約2年・・・

人の手に慣れさせようと思っても、静電気が邪魔してくれたりして(『仲良くしたいの』参照)

一歩進んで二歩下がる状態が続いちゃったりしたからさ、

諦めかけてたのさ・・・(^_^;)


でもね、昨日、急に手の平から食べてくれたの♪

(指でつまんでシーバあげるのも、食べてくれるまでに時間かかった^^;)



うしっ!次はもっと、手に慣れてもらわないとね~♪

最終目標は、自分から『撫でて~』ってすり寄ってくる状態だわん(-_☆)キラーン

あと、何年かかるかしらん(ドキドキ・・・)


もぐたん♪手の平からオヤツを食べれるようになって偉いね~♪

IMG_9996.jpg 
はいはい。チャロベえさんも偉いよ~(^_^;)

チャロベえも人馴れ度が低い子だけれど、
食い意地はってたから、手の平食いはすぐにできた)



ふふふっ♪これで、もぐたんも、私の手の虜ねん♪


もぐらちゃ~ん♪
これから、どんどん私の手を舐めるのよ~♥♥♥

IMG_9999.jpg 

ンガッ・・・Σ(゚д゚;)


だっふんだ!!(_△_;)




ん?そんな人馴れ度が低いもぐらを、どうやって保護したかだって?


それはね・・・

引っ越しの前日に『お願いだからキャリーに入ってm(__)m』と、

頼みまくったら、自らキャリーに入ってくれたのさ(ΦωΦ)フフフ・・


こんな保護の仕方ができたのは、うちのニャンズの中では、もぐらだけよん♪



※すみません・・・今日もコメ欄閉じますですm(__)m
なかなか体調が戻らなくて・・・(T_T)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
拍手コメントに、あたたかいお見舞いありがとうございましたo(。´・∀・`。)o♪

確かに!プリンはちょっとお腹に優しくないかもですね(^_^;)
しばらく、うどん&ポカリ生活をしますです(T_T)
早く治して、カレーとかラーメンとか食べたい・・・(シクシク)
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/634-c2cde319
