
スポンサードリンク

2014.02.19 猫の中に猫
※追記の方に本文を入力していたのに気づいたので、修正しましたm(__)m

チャロベえは、このベッドが気に入っているもよう(^^)

DSCF1679.jpg 


そこへ、イチゴが羨ましそうに覗いていたけれども・・・

DSCF1680.jpg 



残念!このベッドはチャロベえが入ると他の子入れないんだ・・・(^_^;)

DSCF1678.jpg 

他の子だと2ニャン入れるサイズなんだけどね(;^ω^)


何故チャロベえだと、他の子が入れなくなるかは、言わないでおくわん(ΦωΦ)フフフ・・


================

さて、私事ですが・・・


わたくし見事にお腹にくる風邪ひいちゃいました(-_-;)

DSCF2608.jpg 
なので、しばらくはこれで食いつなごうと思います(ノ´д`)


超ヘルシーフード達だわん・・・。



昨日は、ポカリスエット半分とベビーせんべい1枚とプリン1個だけ・・・


やばい。私、痩せちゃう・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



もりもりご飯食べれないって、つらいわねん(;_:)シクシク


※多分・・・かき氷(←)のせいではないと思われます・・・。

DSCF2611.jpg 

☆体調が良くなるまで、皆さまのブログ訪問が滞ると思います。
すみませんです<(_ _)>

今日はコメント欄を閉じますですm(__)m

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
やはりうさちゃんの耳にみえますよね♪良かった~♪

布団の真ん中に寝ているシロタンは、私が寝ようとすると逃げて行くので
私は普通に寝れます(^^)v
関連記事

スポンサードリンク

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/633-bb195615
