
スポンサードリンク

2014.02.18 うさちゃん?
ある日、ふとベッドをみると・・・

 


うさちゃんの後姿がΣ(゚д゚;)!!!



なんだよもぉ~♪困ったなぁ♪


と、嬉々として困惑しながら近寄ってみたら・・・



(動画URL:http://youtu.be/IB1mmwxLB2A


正体はシロタンでした~。゚(゚^∀^゚)゚。


IMG_9783.jpg 

んまぁ~♪これまた気持ち良さそうに寝ちゃって~( '艸`*)♡♡♡



これぞ、まさしく天使の寝顔だわね~♪

IMG_9787.jpg 

※布団が乱れているように見えますが、これは計算しつくした猫様のための凹凸です。アセアセ


今日の一言・・・
     『ヘソ天は正義』


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
落雪は怖いですよね(^_^;)
しばらくは、アイスバーン&落雪に要注意ですね。
皆さまのお宅でも、けっこう冬でも腹見せ寝している子が多いんですね∑(*゚ェ゚*)
ニャンの腹見せ寝は正義ですよね♪
ブログトップ問題ないようで安心しました(´▽`*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/632-d8eda48b
