
スポンサードリンク

雪が降るだけあって、寒いですね~((´д`)) ブルブル…


気温があまり上がらないせいか、雪もまだまだ残ってます。


そんな寒い中・・・


こんな子、発見☆


IMG_9948.jpg 
外は雪があるのに、伸びきって寝てる~。゚(゚^∀^゚)゚。


おぉーい!ギラちゃ~ん!!寒くないのかーい?

IMG_9952.jpg 
人の心配をよそに、超気持ち良さそう・・・。


確かに、窓辺は暖かかったけど、こんな寝方するほどじゃないと思う(^_^;)


この時の動画です↓

(動画URL:http://youtu.be/jxfiLN5GkgM)


気持ち良さそうに寝ているから

そのまま寝かせておこうと思ったら

ギラ
ちゃん、起きちゃいました(^_^;)
 


原因は・・・
IMG_9959.jpg 
イチゴがちょっかいを出したから。


(ちょっかいの詳細⇒私がにやけながらギラを見てたら、
イチゴも『僕のことも見て~♪』と台に飛び乗ってきて、その振動でギラが目覚めた)


ギラちゃん、熟睡していたのに可愛そうだったね~(^_^;)
でも、イチゴは悪気ないから許してあげてね。


その少し後に『ドドドドドォーーーーッ!!!!!』

屋根から雪の塊が凄い勢いで落ちきました。
DSCF2471.jpg
雪かきして地面が見えてたのに、一気に雪だらけ。゚(゚^∀^゚)゚。


そして、さっきギラのことを起こしたイチゴがびっくりしてた。
DSCF2479.jpg 
もしかして、ギラちゃんのことを起こしたイチゴに天罰が下った?


神様っているのかしらん(。-`ω´-)ンー




 それにしても、屋根からの落雪って怖いね!


こんなのもろに落ちてきたら、軽いけがじゃすまないよねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


良かった誰もいなくて。
DSCF2488.jpg 
↑落雪処理中の父


いやはや・・・こう雪が続くと、さすがにテンション下がってきますね(^_^;)


もうしばらくは、雪いいや~・・・食べるとお腹痛くなるしぃ~・・・。
DSCF2463.jpg
↑駅前の通りもこんな感じ(;´・ω・)

↓ショベルカーも出動して、雪かきしてた。
DSCF2467.jpg 
今週半ばに、また雪になるみたいだけど、あまり積もりませんように。


は~・・・雪ネタから、なかなか抜け出せないね~(-_-;)


※屋根からの落雪には要注意※

(ブログの体裁変えました<(_ _)>)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
チャロベえとアオーンの連結姿を見て、一瞬魂が抜けました(^_^;)
この世に戻ってこれてよかったです(笑)
チャロベえのボディは、ムニュムニュで気持ちいいので、
アオーンがちょっとうらやましい・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/631-2c72aa95
